犬のしつけインストラクター(有資格D.I.N.G.O認定)が、適正テストを行ったのち、自宅にて1~2週間犬を観察をしたうえで、紹介文を書いております。性格、犬種特徴、トレーニング状況、家庭犬適正などを考慮しています。

new020_01.png Tokyo ■■ のりすけの手術費用のお願い ■■

2025.12.27

柴犬ミックス のりすけの手術費用寄付金募集のお願いです。


のりすけ寄付.jpg


群馬県にて多頭飼育崩壊で愛護センターに収容されたのりすけ君
保護して3年経過しました。アレルギー体質で足裏肉球に噛み壊しなどがありながらものりすけペースで頑張っています。

一年ほど前から右後ろ脚の違和感があり獣医にて経過観察となっておりましたが
最近、右足を浮かせたりビッコひいたり左足に重心をかけている為受診しました。
右股関節脱臼との診断で痛みがあるとの診断でした。
まだ若い4歳、お散歩も大好きなのりすけの足の痛みをなくすためには外科手術が最良とのこと

検査と手術代、リハビリなど40万~50万ほどになる予定です。
痛みなくまだまだこれからの犬生をお散歩できるようにしたいと思い手術を選択します。

いつもお願いばかりで皆様には申し訳ございませんが
どうかのりすけの手術代の寄付をお願い申し上げます。
全てが終わりもしも寄付金が余裕がある場合には保護中の犬たちに活用させていただきます

どうぞよろしくお願い申し上げます

振込先;【お振込人様の前に ノリを頭に入力ください】


三菱UFJ銀行 自由が丘支店 普通口座 0092849  ドッグシェルター


 月別収支報告にてイニシャルでご寄付受領の確認をお願致します。

| トラックバック_0

トラックバック

URL:http://119.245.177.127/_tool/mt/mt-tb.cgi/3898