お産のあとなのかかなりガリガリに痩せていています。
体重を少しずつ増やしているところです。
食欲はとても旺盛です。
人は好きで寄ってきますが、どうやって甘えて良いかまだ迷っているようで、
先住犬がいると我先にと真似するようになり、撫でて撫でてと寄ってきます。
まだ遊ぶそぶりはなく、他犬よりも人を追っています。
好奇心は旺盛で、他の部屋を探索したりするのが好きです。
手足を良く舐めているので赤く色がついてしまっています。
フードを変えてみる等で様子を見ています。
ドライフードは大好きでどんな銘柄も食べます。
おやつも大好きです。
最初は手から食べることができなかったのですが今は上手に食べるようになりました。
トイレはシートで70%成功です。まだまだ失敗があるので、練習が必要です。
長い眼でみてください。
夜は自らクレートに入り寝ています。
昼間はベッドで寝ていることが多いです。
吠えは少々あります。フードの用意をしているときと、急な物音に吠えが少しあります。
お散歩はデビューしています。まだまだ抱っこで公園までいき、名前を呼びながら姿勢を低くすると
追いかけてきて歩くようになりますが、リードがピーンと張ると止まってしまいます。
まだまだ練習が必要です。
☆日々の様子は Dog Shelter のfecebookで☆ 【Dog Shelter 】
※短期間のうちに数回の生活環境変化を経験する犬は保護預かり先にて生活に慣れ、愛情を受け、落ち着いてくると、環境変化当初は出せていなかったもともと持っている性格やクセが出てくることがあります。応募の前に「預かり日記」、紹介文の更新をご覧になっていただき、最近の生活様子や性格面を再確認していただくと、ご家族の生活スタイル、家族構成やご家族のタイプ、住環境に希望の犬が向いているか否か、相性判断の材料になります。
里親様になられる事をご希望の方は、
«こちらのフォーム»よりお申し込みください。