とても小さな身体ですが、元気いっぱいのポメラニアンらしい子です。うう
左後ろ足はパテラグレード4で3本で立っていることが多いです。
生まれつきらしく、痛みはなさそうです。
体重管理と滑らない床での飼育をお願いします。
小さなお子様のいらっしゃる方や小さい身体なので高齢者だけの時間があるご家庭には向きません。
現在、観察期間中です。
☆日々の様子は Dog Shelter のfecebookで☆ 【Dog Shelter 】
※短期間のうちに数回の生活環境変化を経験する犬は保護預かり先にて生活に慣れ、愛情を受け、落ち着いてくると、環境変化当初は出せていなかったもともと持っている性格やクセが出てくることがあります。応募の前に「預かり日記」、紹介文の更新をご覧になっていただき、最近の生活様子や性格面のを再確認していただくと、ご家族の生活スタイル、家族構成やご家族のタイプ、住環境に希望の犬が向いているか否か、相性判断の材料になります。
里親様になられる事をご希望の方は、
«こちらのフォーム»よりお申し込みください。