犬のしつけインストラクター(有資格D.I.N.G.O認定)が、適正テストを行ったのち、自宅にて1~2週間犬を観察をしたうえで、紹介文を書いております。性格、犬種特徴、トレーニング状況、家庭犬適正などを考慮しています。

初ブログです!?  v(^^)v

2006.05.27

初めまして、数週間前からここのスタッフとなった新入りです。
ということで、私も日々の様子をブログに書き込んでいきたいと思います。どうぞよろしくお願いします☆

里親さんを募集していたボーダーコリー♂ですが、一昨日トライアルに旅立ちました!!
書き込みをくれた方、HPに載せてくださった方々、本当にありがとうございました。皆様の協力あって今回のトライアルに行くことが出来き、スタッフ一同大変嬉しく思っています。
この子はここに居るのが少し長かったせいか、私自身ほっと一安心してると同時に、良い子ちゃんにしてるかとても心配です・・・。 家族の一員として迎えてもらえることを願ってトライアル期間を待ちたいと思います(;_;)

今柴犬♀のユキちゃん(ここではそう呼んでるんです♪)がいるんですけど、HPに載ってないですよね・・。昨日から更新しようとトライしてるんですけど、PCとかHP作りとかいまいち良く分からなくて・・・習ったはずなのに未だ出来ず悪戦苦闘してます(涙)
ユキちゃんは来た頃は無表情だったのが、最近ではいろんな表情を見せてくれるようになり、とってもキュート☆でたまらないです^^ 今までおもちゃには一切の興味が無かったのに、今日おもちゃを少しだけですけど噛んだんです!もう、それだけで感動しちゃいました☆
少しずつトレーニングをしてるんですが、澄ました顔でこなしていくお利口さんなんです♪
皆さんにも見てもらえるように、早急に頑張りますので待っててください!

では、初ブログはこの辺で^^ (こんな感じで良かったのでしょうか・・)

コメント_1 | トラックバック_0

コメント

はじめまして、のりと申します。 ボーダーの子が保護された時にコッカーの
友達からその事を聞き、こちらのHPも拝見させていただいておりました。
ボーダーの子もとっても可愛くて優しい子だったと聞きました☆ トライアル、
成功するといいですねっ ユキちゃんも素敵なママに出会えますように(*´ェ`*) 

Name : のり | Date : 2006.05.28 00:47

トラックバック

URL:http://119.245.177.127/_tool/mt/mt-tb.cgi/28