犬のしつけインストラクター(有資格D.I.N.G.O認定)が、適正テストを行ったのち、自宅にて1~2週間犬を観察をしたうえで、紹介文を書いております。性格、犬種特徴、トレーニング状況、家庭犬適正などを考慮しています。

鏡?

2010.12.18

いえいえ、違います。
奥にいる柴犬は、里親募集予定の柴犬のメス、推定年齢1歳半~2歳弱のワカメです。
手前にいる後ろ姿の柴はスタッフドッグのおまめ、もう少しで4歳です。
たまたま撮った写真が鏡のように見えたので・・・
wakame-b1.jpg

この2頭で散歩しているときに、
「親子ですか~??」って何度か言われました。
少し前までは同じ柴を連れて歩いていると
「兄弟ですか~??」って言われることの方が多かったけどね~・・・
貫禄が出てきたのか(^^??
スタッフドッグは預かりさんからギャル柴と呼ばれたこともありますが、
ギャルは卒業のようですね、笑。

さて、どっちがどっち??

| トラックバック_0

トラックバック

URL:http://119.245.177.127/_tool/mt/mt-tb.cgi/1384