犬のしつけインストラクター(有資格D.I.N.G.O認定)が、適正テストを行ったのち、自宅にて1~2週間犬を観察をしたうえで、紹介文を書いております。性格、犬種特徴、トレーニング状況、家庭犬適正などを考慮しています。

12月19日(土)駒沢里親会 

2009.12.19

今年最後の里親会&ウォーキング大会は駒沢のドッグライフデザインさんで開催。

PC190016.jpgPC190048.jpg
ベークセールは好評の手作りのパンと一緒に今回はボランティアさんのご好意で犬用手作りの石鹸、手作り小物も並びました。そしてドッグライフデザインさんからは犬服古着市。
PC190010.jpgPC190011.jpg
PC190012.jpgPC190015.jpg
PC190026.jpgPC190028.jpg
ウォーキング大会募金箱にご寄付いただいた14,550円とともに、 チャリティーセール売り上げ金の21,850円をご寄付いただきました。 主催のフォースさん、ご寄付いただきました皆様、 ボランティアさんいつもありがとうございます! いただきました寄付金は100%保護犬のために使わせて頂きます。

里親会は初参戦組みとベテラン組みのダブルチームで展開(^-^

PC190019.jpgPC190034.jpg

PC190036.jpgPC190042.jpg
PC190022.jpgPC190023.jpg
PC190044.jpgPC190032.jpg
イングリッシュポインターのモグはビビりんさんだから探索する余裕が無いかと思いきや・・・
PC190053.jpgPC190056.jpg
あっちうろうろ、こっちうろうろ、嗅いで嗅がれて探検探検。
PC190051.jpgPC190062.jpg
「なにっ・・・」って感じでたまたま撮れたカメラ目線(笑) 思ったよりも余裕がありました。 PC190057.jpg

今回ご縁には繋がるかどうかお話はありませんでしたが、
多くの人と触れ合い、見ていただき嬉しいですね~。

今年の里親会もこれで終了!
事前に紹介文を見て、会いに来てくれた方、
応援に来てくれた沢山の卒業犬たち、
ご寄付してくださった皆さま、
ボランティアスタッフの皆さま、
ウォーキング大会主催、フォースさん、
いつも場所を貸してくださっている ドッグライフデザインさんには感謝感謝。

皆様、ありがとうございました!!
次回里親会は年明け1月10日(日)の鎌倉里親会、12:00~15:00、鎌倉petonさんで開催。
次回の駒沢里親会は1月23日(土)、13:00~16:00、ドッグライフデザインさんにて開催。

是非、保護犬に会いに遊びに来てください(^^

宜しくお願いします!

| トラックバック_0

トラックバック

URL:http://119.245.177.127/_tool/mt/mt-tb.cgi/1190