犬のしつけインストラクター(有資格D.I.N.G.O認定)が、適正テストを行ったのち、自宅にて1~2週間犬を観察をしたうえで、紹介文を書いております。性格、犬種特徴、トレーニング状況、家庭犬適正などを考慮しています。

12月13日(日)鎌倉里親会(12月16日写真追加)

2009.12.14

今年最後の鎌倉里親会 at PETON。
風邪が強くて寒い中でも沢山の人が会いにきてくれました~。
今回はスピッツMIXのロビンソンと、

PC130003.jpgPC130019.jpg

robinson-b11.jpgrobinson-b13.jpg
robinson-b.12jpg.jpg


急遽参加が決定の〔0912T02〕MIXのメス、推定4才。
その毛色、模様から保護センターにいるときのあだ名は「うしさん」。

PC130005.jpgusisan-b.jpg

とても穏やかな性格のMIX。今回が初参加の里親会では緊張から尻尾は下がり気味。
そんななかでも人が大好きだから撫でてもらったり触ってもらったりしながら少しづつ慣れていきました。
PC130029.jpgPC130047.jpg

今日初参加のうしさんにはこの日にご希望者さんが現れ、現在交渉中です。ご縁は来るときには来るし、来ないときはホントに来ないものだと改めて思うなぁ~。

そんな中、今回のPAK鎌倉里親会には保護犬ちびっ子4頭が元気良く里親会場を走り回っての初参加。

0912kamakura-b.jpg0912kamakura-b0.jpg

0912kamakura-b1.jpg0912kamakura-b2.jpg

この4頭は兄弟なんです。
顔形からはワイヤーのジャックと柴系が入ってるのかな?
足が太いし、成犬になるころは中型犬クラスの大きさにはなっている気がします。
兎に角元気に落ち着くことなく4頭で走り回っていましたよ~。

うしさんは近くHPに掲載の予定です。

| トラックバック_0

トラックバック

URL:http://119.245.177.127/_tool/mt/mt-tb.cgi/1187