犬のしつけインストラクター(有資格D.I.N.G.O認定)が、適正テストを行ったのち、自宅にて1~2週間犬を観察をしたうえで、紹介文を書いております。性格、犬種特徴、トレーニング状況、家庭犬適正などを考慮しています。

イングリッシュ・ポインター

2009.11.16

里親さん募集予定のイングリッシュポインター、オス、推定2才弱(写真がちょっとブレちゃった)。
mogu-b1.jpg

保護センターから引き取りスタッフ宅に来てから1週間弱ですが、
なによりフカフカベッドで寝ることが好きな様子。
体を上手に丸めてこんなんだったり、
mogu-b.jpg
ハウスでもこんなんだったり。
mogu-b0.jpg
おそらく、もともと猟犬に使われていたであろうこの犬。
もう少しスタッフ宅で様子を見てから預かりさん宅にお願いする予定です。
またレポートします。

| トラックバック_0

トラックバック

URL:http://119.245.177.127/_tool/mt/mt-tb.cgi/1169