犬のしつけインストラクター(有資格D.I.N.G.O認定)が、適正テストを行ったのち、自宅にて1~2週間犬を観察をしたうえで、紹介文を書いております。性格、犬種特徴、トレーニング状況、家庭犬適正などを考慮しています。

10月17日(土) 駒沢里親会

2009.10.19

秋空の過ごしやすい季節になり、今月から里親会と同時開催のウォーキング大会も再開です。ウォーキング大会の様子はこちらからどうぞ。

ウォーキング大会再開もあり、多くの方が里親会に参加してくれました(^^。
人口密度、犬密度がとても高く熱気を感じるくらいでした。

PA170063.jpgPA170064.jpg

PA170073.jpgPA170066.jpg

今回参加した保護犬達は、
居るだけで周りを明るくしてくれるなんとも愛嬌のある顔と動きのパグMIX、メスのアボ。

PA170019.jpgPA170017.jpg

と~っても穏やかさんで人間大好き、犬大好きなM・ダックス、メスのサニー。

PA170037.jpgPA170120.jpg

ちょびっと怖がりさんだけれど、これまた穏やかな性格のコーギーMIX、メスのめめ。

PA170105.jpgPA170106.jpg

MIX仔犬3頭兄弟で参加のオスの遼、メスの真央。

PA170100.jpgPA170097.jpg

もう1頭、オスのコウタは里親さんが決まっており、この日は里親さんが先住犬とともにコウタに会いに来てくれました。
PA170045.jpgPA170126.jpg

ウォーキング大会とともに今回も手作りパンベークセールも開催。

好評をいただいているパンはすぐに完売!
ウォーキング大会募金箱にご寄付いただいた50,800円とともに、
売り上げ金の6,950円をご寄付いただきました。
主催のフォースさん、ご寄付いただきました皆様、
アバちゃんママさんいつもありがとうございます!
いただきました寄付金は100%保護犬のために使わせて頂きます。

今回ご縁には繋がりませんでしたが、多くの人と触れ合い、見ていただき嬉しいですね。
犬達も最後の方はウトウトモードでした。

PA170086.jpgPA170110.jpg

ご寄付してくださった皆さま、
ボランティアスタッフの皆さま、
遊びに来てくれた沢山の卒業犬たち、
いつも場所を貸してくださっている ドッグライフデザインさん、

皆様、ありがとうございました!!

次回里親会は11月8日(日)の鎌倉里親会です。
12:00~15:00、ペットショップpetonさんで開催です。
是非、保護犬に会いに遊びに来てください(^^

宜しくお願いします!

| トラックバック_0

トラックバック

URL:http://119.245.177.127/_tool/mt/mt-tb.cgi/1150