犬のしつけインストラクター(有資格D.I.N.G.O認定)が、適正テストを行ったのち、自宅にて1~2週間犬を観察をしたうえで、紹介文を書いております。性格、犬種特徴、トレーニング状況、家庭犬適正などを考慮しています。

季節感たっぷり

2009.10.15

スピッツMIX、ロビンソンの一時預かり先であるペットサロンWISHさんではトリミングをした犬達に季節ごとの衣装とステージを用意しての記念写真を撮っています。預かっていただいている保護犬も都度都度、記念写真に参加させてもらっています。
先日里親会参加のため、スピッツMIXのロビンソンを迎えに行くときにスタッフの目に付いた今が時期の「ハロウィン」の写真。
robinson-b2.jpg
おっ、これはブログに載せたいなぁと思ってWISHさんから写真をいただいたのでブログで紹介(^^


1月はお正月。
「野村りん」ちゃん、後ろから、斜め45度がまた決まってる!
wish-b.jpg

2月は豆まき
「村瀬かんたろう」くん、鬼の衣装がまた似合う。神妙~な表情で写ってます。かんたろうはスタッフ宅に居るときから、お茶目な奴で居るだけで周りに笑顔が絶えない特技?を持っていたなぁ。顔をドアップで(^^

wish-b1.jpgwish-b2.jpg

4月は入学式(左)&この時期といえばお花見(右)ですね~。
シェルティーの「大場幸太郎」くん、お花見の写真では頭にネクタイ巻いてほろ酔い状態かな(笑)

wish-b3.jpgwish-b0.jpg

6月は散歩大好き犬にとってはうれしくない梅雨・・
でも大抵どんなときも笑顔(右)の「広江ロミオ」くんなら雨空でもなんのその~。

wish-b4.jpgwish-b5.jpg

7月は七夕祭り
「ロビンソン」くん。短冊に書く願い事はもちろん、「素敵な家族と出会えますように」。
robinson-b3.jpg

トリは再登場の10月、ハッピーハロウィン。
白に黒とオレンジがよく似合うね~、ロビンソン。
robinson-b4.jpg

スタッフさん皆に可愛がられてますよね~。
WISHさんさんいつもありがとうございます。


| トラックバック_0

トラックバック

URL:http://119.245.177.127/_tool/mt/mt-tb.cgi/1147