犬のしつけインストラクター(有資格D.I.N.G.O認定)が、適正テストを行ったのち、自宅にて1~2週間犬を観察をしたうえで、紹介文を書いております。性格、犬種特徴、トレーニング状況、家庭犬適正などを考慮しています。

鎌倉里親会にて

2009.08.09

恒例、毎月第二日曜は所属団体PAKhttp://homepage3.nifty.com/nazozen/の里親会です。鎌倉行ってきましたー。
kamakura0908-b3.jpg
blog 1.jpg

会場はこんな感じ。
kamakura0908-b4.jpg
kamakura0908-b6.jpg

ホームページをご覧になって、この暑さの中、はるばるワン達に会いに来て下さった皆様、
どうもありがとうございました。
kamakura0908-b7.jpg
kamakura0908-b8.jpg

エルちゃん、一生懸命覚えた「伏せ」もご披露♪
kamakura0908-b15.jpg
kamakura0908-b5.jpg
kamakura0908-b14.jpg

カンカン照りでもないのに、風が無いせいか、あ~暑いぃぃぃー。蒸すぅぅぅー。

kamakura0908-b12.jpg
ねえ、仮ママぁ、新にもなんか冷たいものちょーだい。
kamakura0908-b16.jpg

あーもうダメ、マイケル動きたくなーい。
kamakura0908-b13.jpg


遊びに来てくれた詩織ちゃん&チビ太ちゃんも、ひと休み。

kamakura0908-b9.jpgkamakura0908-b10.jpg

いつも元気に動き回るテビィちゃんも 「遊びたいけど、プールのがいいかなあ」。
kamakura0908-b11.jpg

応援に駆けつけて下さって、いつも本当にありがとうございます!

そして、ワン達の幸せのために参加して下さった仮パパ仮ママ仮にぃに仮ねぇねたち、
感謝感謝ですっ。

何枚か写真がボケてしまって、スミマセン~~~^^;。

| トラックバック_0

トラックバック

URL:http://119.245.177.127/_tool/mt/mt-tb.cgi/1096