犬のしつけインストラクター(有資格D.I.N.G.O認定)が、適正テストを行ったのち、自宅にて1~2週間犬を観察をしたうえで、紹介文を書いております。性格、犬種特徴、トレーニング状況、家庭犬適正などを考慮しています。

コインケース

2009.07.30

ドッグシェルターオンラインショップの取扱商品に新しい仲間が増えました~。

ラバーゴム素材で作られたコインケースです(^-^
coin-p3.jpg


縦:5cm×横:8cm(約)ですっぽり納まる手のひらサイズの全5色。
coin-b2.jpg
使い方も簡単です。
①裏面を向けます。②横端を両側からクッと押してあげると簡単に口が開き、小銭が楽に取れます。

koin-b.jpgcoin-b1.jpg

カラフルでオシャレ、お手軽な小銭入れとして使いやすいですょ。
100円玉ならば約10枚、500円玉だと7、8枚入るかなぁという感じです(無理ない範囲)。

サンプル品が出来てからスタッフがキーケースに取り付けて、パンツのベルト通しに付けて実際にテスト使用しているですけれど、ラバーで滑りにくいから中のお金がジャラジャラと音を立てることもほとんどなく、スタッフ的には気にならない感じです。
スタッフは犬の散歩にも付けていくと、喉が渇いたときに駒沢公園の自販機で・・・財布を持っていってまでわざわざな~んてときにはちょっといい感じです。

P7230014.jpgP7230024.jpg

車に置いて、コインパーキング用などに、

薬を服用されている方なら、1日分の錠剤を入れておいておくと携帯できて忘れにくくいいかも。
coin-b7.jpg

グッズの売上金は全額ドッグシェルターの活動資金のために使っています。

取り扱いはこちらオンラインショップから。

活動資金捻出のため!新しい仲間を宜しくお願いしま~す(^^
coin-p2.jpg

| トラックバック_0

トラックバック

URL:http://119.245.177.127/_tool/mt/mt-tb.cgi/1090