犬のしつけインストラクター(有資格D.I.N.G.O認定)が、適正テストを行ったのち、自宅にて1~2週間犬を観察をしたうえで、紹介文を書いております。性格、犬種特徴、トレーニング状況、家庭犬適正などを考慮しています。

報告いただきました~。

2009.06.23

里親さんから報告をいただきました~。

「キョロ」ちゃん(預かり時撮影)
PB100026-b.jpg

「現在」

専用のプライベートルームは家、トイレ、お気に入りベッド、食事場所。キョロもとても落ち着くのかな(^^

kyoro-b2.jpgkyoro-b.jpg

「ちゃみ」ちゃん(預かり時撮影)
cyami-b5.jpg

「現在」
これ以上ない笑顔は河川敷を思いっきり走り回った後に撮れたベストショット。

cyami-b.jpgP1010185-b.jpg

「タロー」くん(預かり時撮影)
kenta-b5.jpg

「現在」
先住犬の「コロ」くんとの2ショット。んっ?どっちがどっち??

taro-b2.jpgtaro-b.jpg


怖がりさんであまり動けなかった子も活発になっていっているんだとか。
トイレのことやら、いたずらやら、生き物だからこそ振り回されて大変なことがありながらも3頭とも楽しくやっているんですって。

| トラックバック_0

トラックバック

URL:http://119.245.177.127/_tool/mt/mt-tb.cgi/1066