犬のしつけインストラクター(有資格D.I.N.G.O認定)が、適正テストを行ったのち、自宅にて1~2週間犬を観察をしたうえで、紹介文を書いております。性格、犬種特徴、トレーニング状況、家庭犬適正などを考慮しています。

に、似てる・・・

2009.06.13

里親さん募集予定のM・ダックスのメス。年齢は推定で8~10才。
P6120018-b4.jpg

似てる・・・
以前ドッグシェルターから里子に出たM・ダックスちゃんと。

P6120005-b.jpgminami-b2.jpg
(左が募集予定のダックスで右がすでにHappy dogになっている別のダックス)
保護センターで初めて見たときから思っていましたが、
引き取った後、スタッフ宅にて様子を見て改めて。
性別、年齢、大きさ、保護当時歯石がもの凄かったなどの外見的なものはもちろんですがけど、
性格がとっても似ているんです。
人、犬好きの穏やかさん。
ダックスの特徴の1つである「吠える」ことも今のところほとんどありません。

P6120006-b.jpg
もしや兄弟??って思うくらい。
保護された場所が全く違う地域なのでそんなことはないのですが。
こんなこともあるんだなぁ~と思いました。


| トラックバック_0

トラックバック

URL:http://119.245.177.127/_tool/mt/mt-tb.cgi/1055