犬のしつけインストラクター(有資格D.I.N.G.O認定)が、適正テストを行ったのち、自宅にて1~2週間犬を観察をしたうえで、紹介文を書いております。性格、犬種特徴、トレーニング状況、家庭犬適正などを考慮しています。

文明の利器に振り回されて・・・

2009.06.05

保護犬の搬送にはカーナビ。
ドッグシェルター、保護犬のことを知ってもらうきっかけの1つであるHP。
生き物にいつでもどこでも対応できるよう連絡ツールとしての携帯。
カメラ素人のスタッフでも簡単に撮れて、簡単にHPにアップできるデジカメ。

日頃から文明の利器にはお世話になりっぱなしのドッグシェルター。

カーナビは時々機嫌が悪くなるのか、道なき道を行き(笑)、
1度HPがバグって(サーバーの一時不良で事なきを得ました)開けなくなり、
原因も分からず焦った焦った、
携帯が故障したときは「携帯がないとどことも連絡が取れない!」、

で、今回はずーっとお世話になっているデジカメさんが、ピントを合わせることを拒否しました(笑)
カメラに詳しいものに見てもらったら、修理に出すよりも、何代か前のものを中古で購入した方が安いとのことでデジカメさんは交代。新デジカメさんが来てくれるまではHPの写真アップもままならず。

機械に頼りっぱなしだと、機械の機嫌に左右されるよなぁ~と分かっていながらも、
思い切り頼っているスタッフなのでした(^^

| トラックバック_0

トラックバック

URL:http://119.245.177.127/_tool/mt/mt-tb.cgi/1053