犬のしつけインストラクター(有資格D.I.N.G.O認定)が、適正テストを行ったのち、自宅にて1~2週間犬を観察をしたうえで、紹介文を書いております。性格、犬種特徴、トレーニング状況、家庭犬適正などを考慮しています。

動物愛護チャリティライブ~絆~☆

2009.06.22

四谷天窓 . comfort http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm さんでおこなわれた動物愛護をテーマにしたチャリティライブに行って来ました。 
こじんまりとした綺麗な会場でびっくり、しかもこういうところにしてはめずらしく禁煙です。

ボーカル・ピアノ・ギター・パーカッション、みーんな、何とドッグシェルターのオリジナルTシャツを着てステージに上がって下さって、うわぁー恐縮の限り^^;。大きなスクリーンにはドッグシェルターのスタッフが四苦八苦で作った(笑)
ibento-b.jpg
HAPPY DOGSの名前入り写真が次々と映し出され、保護犬一色といった雰囲気の中始まりました。


耳慣れた洋楽あり、数々のオリジナルの曲の歌詞に心打たれ、
そしてゲストのおふたりの歌声に魅了され、あっという間の2時間。
柏木真理さんはさすがプロの歌の先生、素晴らしくパワーのある、そして温かな歌声に、ほんとうに心が洗われるようでした♪
歌の合間にはその都度、動物に対する彼女の思いを述べられ、
ドッグシェルターも保護の現状の話しをさせて頂きました。

昔飼っていたワンちゃんとの約束 「いつかきっと動物チャリティをやるからね」・・・
それを心の中でずっと温め続けて来た柏木さん。

ドッグシェルターが始まるもっと前に里親さんになって下さったご縁がきっかけとなって、今回のライブを実現なさったんです。

終わったらもう涙拭いてるひととか、ため息ついている人とかでいっぱい。
ドッグシェルターのグッズを置かせて下さったので、シリコンバンドhttp://dogshelter.shop-pro.jp/?pid=4088554を買いに並んで下さった皆様どうもありがとうございました。Tシャツ数が足りなくてスミマセンでした(><)、ネットから買って下さいとお願いしたかた、ここから→http://dogshelter.shop-pro.jp/?pid=8487281お買い上げ宜しくお願い致します。) 

とにかく『感動』のひとときでした。
(自分も歌習いたいーーーっ、なんて思っちゃいました。歌習いたい方、ご紹介します^^!)
おひとりで企画やご準備をされ、どんなにか大変だったでしょうね。
保護犬の実情を沢山の方々に知って頂くこともできました。
頂きましたご寄付、犬達のために大切に使わせていただきます。
本当にどうもありがとうございました!!

| トラックバック_0

トラックバック

URL:http://119.245.177.127/_tool/mt/mt-tb.cgi/1064