犬のしつけインストラクター(有資格D.I.N.G.O認定)が、適正テストを行ったのち、自宅にて1~2週間犬を観察をしたうえで、紹介文を書いております。性格、犬種特徴、トレーニング状況、家庭犬適正などを考慮しています。

11月9日(日) 鎌倉里親会

2008.11.10

11月、鎌倉里親会の様子です。
連れて行った中型犬2頭を紹介します!
取る瞬間に目をつぶってしまった(笑)ミックスのメスと
bg1.jpg


取る瞬間に思いっきりのカメラ目線で証明写真のような感じになった柴のオスです。
bg2.jpg
2頭ともバンダナを付けているのは、
ドッグランを貸しきっての里親会には多くの保護犬以外にも、
お客様の愛犬も多数いるので里親募集中の犬にはバンダナを付けて区別しています。

別々の方向を向いてしーんと静かに座っている姿が何とも哀愁があったので思わずパチリ。
bg4.jpg

柴犬は鎌倉の里親会には何度か来ているため、
接客もお手の物でした(笑)

bg3.jpgbg5.jpg

さっそく遊びに来てくれた「古沢パールちゃん」です。
ありがとうございます!
bg6.jpg


スタッフが嬉しかったのは、
ドッグシェルターの保護犬に1度トライアルをしてくださったものの、
その犬とはご縁がなく、でもその後も鎌倉里親会にはいつも遊びに来てくれていたご家族についにご縁のある犬が来たんです。
で、里親会にその子を連れて遊びに来てくれたんですが・・・
写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました(汗)
いやぁ、ホント嬉しかった。

そして、今回連れて行った2頭にはご興味を持ってくださるご家族がいてくださりました。
良いご縁であることを願っています。

天候が不安定な中、
お越しくださった皆様ありがとうございました。


| トラックバック_0

トラックバック

URL:http://119.245.177.127/_tool/mt/mt-tb.cgi/867