犬のしつけインストラクター(有資格D.I.N.G.O認定)が、適正テストを行ったのち、自宅にて1~2週間犬を観察をしたうえで、紹介文を書いております。性格、犬種特徴、トレーニング状況、家庭犬適正などを考慮しています。

柴犬の背中が目印。

2008.08.08

犬本(すずが表紙).jpg
ラブラドールのまさお君と全国各地を旅していた松本君こと松本秀樹さんが
書いた本「犬と暮らす幸せな日々」にドッグシェルターの保護犬が登場しちゃってます。

店舗形式でやっていたときに撮影に来てくれた松本君、
そのときちょうどドッグシェルターで里親さんを募集していた柴犬、ミックス、シーズーの3頭が、
しっかりばっちりと登場していますよ(^^
柴犬はなんと表紙、裏表紙も飾っちゃってます。


撮影のときは松本君が保護犬たちが初めての人に怖がらないよう、
穏やかに接してくれていたのがとても印象的。
すぐに3頭と仲良くなっていましたよ。
ドッグシェルターのことも紹介してくれています。
松本さんスタッフ皆様、
大変お世話になりました。

ありがとうございま~す(^-^

3頭は皆新しいご家族と楽しく暮らしています。

すずbg4.jpgこゆず6bg.jpg
P4140003bg1.jpg

| トラックバック_0

トラックバック

URL:http://119.245.177.127/_tool/mt/mt-tb.cgi/800