犬のしつけインストラクター(有資格D.I.N.G.O認定)が、適正テストを行ったのち、自宅にて1~2週間犬を観察をしたうえで、紹介文を書いております。性格、犬種特徴、トレーニング状況、家庭犬適正などを考慮しています。

鎌倉里親会のご報告

2008.07.14

7月13日(日)
「PetOn 鎌倉」で行われた里親会に行ってきました~。
http://www.peton.net/

いや~とにかく暑かったですね~。
まだ梅雨明け前のはずなのに・・・

bg4.jpgbg3.jpg

日向と日陰がくっきりと分かれていて、
犬も人も日陰に日陰にと集まってました(^^

参加したセッターちゃんとビーグルちゃん。
日陰で寄り添いながらごろんしてます。プードルくん(右)も人気者でした。

bg5.jpgkamakura0807-b1.jpg


bg6.jpgbg4.jpg

PetOnさんにある犬用プールに入って涼んだあとのビーグルちゃん(左)と皆に囲まれて人気者のセッターちゃん(右)

暑い中でのご縁探しではありましたが、
多くの方に挨拶して、触ってもらった3頭にはいい1日だったはず。
ココからいいご縁があるかもね!


ドッグシェルターから里親さんになった
「大越ロビンくん」が遊びに来てくれました~。
里親さんブログでも活躍中~。
http://blog.goo.ne.jp/kunicame
kamakura0807-b2.jpg

ドッグシェルターにいたのは2年も前です。
大きくなりましたなぁ(^ー^

次回は8月。
もっと暑いはず。せめてカラッとした天気であることを願って。


  

| トラックバック_0

トラックバック

URL:http://119.245.177.127/_tool/mt/mt-tb.cgi/781