犬のしつけインストラクター(有資格D.I.N.G.O認定)が、適正テストを行ったのち、自宅にて1~2週間犬を観察をしたうえで、紹介文を書いております。性格、犬種特徴、トレーニング状況、家庭犬適正などを考慮しています。

下準備

2008.07.25

この2枚の写真・・・

iyasi08-b4.jpgiyasi08-b5.jpg

「使用前」  と  「使用後」みたいですが、

これは明日、明後日と東京ビッグサイトで開催の「癒しフェア」でのドッグシェルターのブースです。
前日となる今日下準備だけをしてきましたよ。

iyasi08-b6.jpgiyasi08-b7.jpg

あとは犬2頭と大きいサークルを載せて明日から2日間頑張ってきまーす。
「癒し」に関連するいろんなブースが出展されるのでなかなか楽しいと思いますよ(^-^
準備終わった後にさらっと他ブースを見てきたら、
「占い」「パワーストーン」「カウンセリング」「アロマ」「リラックスチェア」「ガーデニング」
「ヒーリング」「手づくりバスグッズ」「凝っていそうなコーヒー」etc・・・
他、沢山ありすぎて覚えきれないほどでした~。

興味ある方は是非是非お越しくださいね。


| トラックバック_0

トラックバック

URL:http://119.245.177.127/_tool/mt/mt-tb.cgi/789