犬のしつけインストラクター(有資格D.I.N.G.O認定)が、適正テストを行ったのち、自宅にて1~2週間犬を観察をしたうえで、紹介文を書いております。性格、犬種特徴、トレーニング状況、家庭犬適正などを考慮しています。

引越しは大変。

2008.06.11

店舗から事務所への引越し作業がやっと一段楽してきました~。

大きなものから細かいものまでの移動も大変でしたが、
新しい事務所に移ってからの整理が…
どれをどこに置くか、
パソコンで電話、FAXなどの配線などで手間取り(コードが届かな~いなど)ました。
その間にも犬達の動向もなぜかこの時期を狙ったように活発になり、
合間を縫ってはあっちこっちに行っておりました。

家の引越しには慣れていたので
なんとかなるさ~ぐらいにしか考えていなかったのが甘かったようです。

「事務所」の引越しは思っていた以上に大変でした(^^

「ふぅ~」


| トラックバック_0

トラックバック

URL:http://119.245.177.127/_tool/mt/mt-tb.cgi/748