犬のしつけインストラクター(有資格D.I.N.G.O認定)が、適正テストを行ったのち、自宅にて1~2週間犬を観察をしたうえで、紹介文を書いております。性格、犬種特徴、トレーニング状況、家庭犬適正などを考慮しています。

フリマ献品ありがとうございました

2008.02.15

お寒い中、重たい荷物をご持参頂いたり、ご遠方からは皆様送料ご負担の上お送り頂き、どうもありがとうございました。
本当にびっくりするほど沢山のお品物が届き、感謝感激です(T T)/。

三日前から値段付けをしてタオル類・雑貨類・食器類・・・などと仕分けをしダンボールに詰め、昨日深夜には、借り物のハイエース(←かなりの容量OK)に積荷作業をおこないました。
ギュウギュウ詰めでぎっしり・・・空いているのは運転席&助手席だけです。
ところが!積むことが出来たのは皆様から頂いたお品物全体の半分の量・・(@@;)。

折角間に合うように届けて下さった皆様っ、大変大変申し訳ございませんが、
残り半分は、3月半ばにおこなうフリーマーケットに出品させて頂きたいと思います。
大切に大切に保管し、来月また皆様の温かい思いを車に積んで、頑張ってきます!

では、明日いってきまーす。

コメント_8 | トラックバック_0

コメント

今日は皆様 お疲れ様でした♪
お天気にも恵まれ 大盛況で(*^。^*) 良かったですね~♪

フリマで購入させていただいた お洋服♪ 早速試着させましたが まろんも福もサイズがピッタリ!  と~っても お得なお買い物が出来ました(^_-)-☆

ありがとうございました♪

Name : まろんママ | Date : 2008.02.16 23:43

今日は皆様 お疲れ様でした♪
お天気にも恵まれ 大盛況で(*^。^*) 良かったですね~♪

フリマで購入させていただいた お洋服♪ 早速試着させましたが まろんも福もサイズがピッタリ!  と~っても お得なお買い物が出来ました(^_-)-☆

ありがとうございました♪

Name : まろんママ | Date : 2008.02.16 23:45

まろんママさま

お返事が遅れてしまいました、応援に来てくださりありがとうございましたー!
本当にお天気にも恵まれ、大盛況で終了・・・皆様のお陰です;。;

スタッフそれぞれ戦利品をゲットし満足してました^^

また次回も宜しくお願いいたします♪

Name : Dog Shelter | Date : 2008.02.18 20:51

次回、車に積みきれなければご連絡ください。5分で伺えます。(^^)
荷積み用の車ではありませんが、一人で運転すればそれなりに積めます。
いつもろくなものを献品出来ませんので、そのくらいならお役に立てるかと存じます。

Name : しんてつ母 | Date : 2008.02.22 16:37

しんてつ母様

いつも応援ありがとうございます。
次回のフリマは何とか大丈夫だと思います^^
もしかすると今後お願いをすることがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします><

Name : Dog Shelter | Date : 2008.02.23 20:08

質問なのですが、、、わんこ服の献品をしないのですけれど、
冬物わんこ服だと、、、今の季節、、売れないでしょうか??
夏物とか春物じゃないと、3月、、、厳しいですかね??
11月とか、秋以降のフリマに献品した方がいいですか??

Name : ランゼ | Date : 2008.02.24 14:40

あ、間違えました。

「献品をしたいのですけれど、」です。
すみません。。

Name : ランゼ | Date : 2008.02.24 14:42

ランゼ様

献品のお申し出有難うございました。
ワンコのお洋服ですが季節に関係なく売れ筋ですので冬物でも売れると思います。
フリマはあらゆる品物が並びお買い得品がたくさんありますので有難く頂戴させていただきます。

Name : Dog Shelter | Date : 2008.02.25 13:44

トラックバック

URL:http://119.245.177.127/_tool/mt/mt-tb.cgi/632