先日、スタッフ夜のお散歩に出かけたらとっても珍しいお散歩風景を見ました!
辺りは既に薄暗い中・・・
前方からやけに顔が大きいワンコがのしのし歩いてくるではないですか!?
顔だけがドデカク浮いているようで、何の犬種・・・?とみんなじっと見ていると、!!
すれ違ってわかりましたが、ブタさんでした>< しかもお洋服を着ていました><
そしてお散歩しているお姉さんは浴衣を着てしなりしなりと歩いています。
その横で全体的にブルブル揺れながらいい子に歩いてるブタさん・・・。
ペット用に改良されたブタさんですかね? 足が長くスリムでした^^
公園をお散歩をするのはワンコだけではないですね♪
コメント
ミニブダ可愛いですよね。頭もよくおりこうさんだという話をよく聴きます。
僕もこの間、三軒茶屋でミニチュアホースを見ました。
公園で草をムシャムシャ食べてる様を、飼い主らしきおじさんが微笑ましく見てました。
↑
ロビンでした~~!!
serizawaさま
ミニブタはおりこうさんなんですね~! 最近ペットにするのが流行っていると、少し前にテレビで見たことがあります。 しかし、秋田犬ぐらいの大きさでほんとにビックリしましたよー!初めは皆でイノシシだと思ってたら、尻尾が違うので気づきましたが^^
ロビンさま
ミニチュアホースですか!?!?こんな都会でビックリですね~><
なんだか排泄物の処理が大変そうですよね・・・・ 犬とは量が比べものにならないでしょうね・_・;