犬のしつけインストラクター(有資格D.I.N.G.O認定)が、適正テストを行ったのち、自宅にて1~2週間犬を観察をしたうえで、紹介文を書いております。性格、犬種特徴、トレーニング状況、家庭犬適正などを考慮しています。

8月10日(日) 鎌倉里親会のご報告です。

2008.08.11

月1恒例の鎌倉での里親会ご報告で~す。

お昼前までは少し曇が出ていた天気に、
鎌倉までの車中では、
「雨も降らないでこのくらいの天気なら、過ごしやすいしちょうどいいね~」
と話しながら「pet on 鎌倉」http://www.peton.net/さんに向かっていたはずが...

スタート時間になる頃には晴れ間が覗いてきました。
それにあわせるように皆がだんだん日陰に・・・(笑)
終わってみればやっぱり「夏」の里親会でした~。

P8100019bg2.jpgP8100033bg1.jpg
 
P8100041bg6.jpgP8100037bg3.jpg

連れて行った3頭とも里親さんとしてご興味を持っていただけることができました~。
まだまだどうなるかはわかりませんが、
まず見て触ってもらうのが第1歩ですよね(^^!


暑い中お越しいただいた皆様、お手伝いいただいたボランティアさん
ありがとうございました。

| トラックバック_0

トラックバック

URL:http://119.245.177.127/_tool/mt/mt-tb.cgi/801