犬のしつけインストラクター(有資格D.I.N.G.O認定)が、適正テストを行ったのち、自宅にて1~2週間犬を観察をしたうえで、紹介文を書いております。性格、犬種特徴、トレーニング状況、家庭犬適正などを考慮しています。

7月19日(土) ドッグシェルター里親会 

2008.07.19

7月19日(土)ドッグシェルター里親会がありました~。

今回はたくさんのお客さんが遊びに来てくださいました。

komazawa0807-b1.jpgkomazawa0807-b2.jpg

前回はあいにくの雨でしたが、今回は天気もよく、
時間帯も涼しい午後5時からだったので、
6時を回る頃から保護犬たちに会いにきてくれ犬達も元気に挨拶していましたよ。

kowazawa0807-b3.jpgkomazawa0807-b4.jpg
今日はイングリッシュっセッターがおめかしをして、 皆さんをお迎えしてくれました(^ー^

この子のお陰で沢山お客さんがきてくれたのかな?

次回駒沢での里親会8月23日午後3時から午後6時になりまーす。


| トラックバック_0

トラックバック

URL:http://119.245.177.127/_tool/mt/mt-tb.cgi/785