犬のしつけインストラクター(有資格D.I.N.G.O認定)が、適正テストを行ったのち、自宅にて1~2週間犬を観察をしたうえで、紹介文を書いております。性格、犬種特徴、トレーニング状況、家庭犬適正などを考慮しています。

2月16日 フリーマーケット報告!

2008.02.17

明治公園に8時半到着。すぐさまブルーシートを広げ、車からダンボールや紙袋に詰まった商品をおろしました。・・・と同時に、どっと人が集まり、まだこれから並べようとしている商品を、次々と開けてしまうフリマ常連客様と思われる方々。
「9時からですので、ちょっと待って下さーいっ!」
「まだ並べていませんので、勝手にダンボールから出さないで下さーいっ!」
「シートの上に乗らないで下さーいっ!」
そんな呼びかけも聞こえていらっしゃるのか聞こえていらっしゃらないのか・・まるで戦場のような騒ぎの中、ようやく9時前にどうにか品物を出して並べる作業ができました。
「午前中が勝負、7割くらいは売ってしまおう!」それを目標にスタートしました。
そしてほぼ目的達成、午後1時半位からは値下げを開始して2時半に、めでたく完売することが出来ました(^0^)v。

DSCF4369HP.jpgDSCF4370hp.jpg

ドッグシェルターに戻り、皆で売り上げを数えてみると、なんと109,811円でした!!!!! 前回を上回る売り上げにびっくりです。
週明けにはドッグシェルターの口座に全額入金させて頂き、保護犬たちのために大切に使わせて頂きたいと存じます。

沢山のお品物をお届け下さった皆様、そして現場で朝早くからお手伝いして下さったボランティアの皆様、皆様のご協力があって今日のフリマを無事に終えることが出来ました。
応援して下さったすべての皆様に心より厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

コメント_7 | トラックバック_0

コメント

寒い中大変でしたね。でも、前回より多い売り上げ、良かったです。これからもなるべく売れそうなものを普段から確保するよう心がけておきます。開店前から勝手に開けちゃう人が居るとは、ちょっとびっくりしました・・・どこぞのバーゲンの乗りでしょうか・・・。それでもお客様は神様・・・ですね。

Name : mina | Date : 2008.02.17 15:58

売り上げ多くてよかったですね。
今回は間に合いませんでしたが、次回用にもう品物詰めてありますので、近々お持ちします。

Name : aba-aime chien | Date : 2008.02.17 17:21

売り上げ多くてよかったですね。
今回は間に合いませんでしたが、次回用にもう品物詰めてありますので、近々お持ちします。

Name : aba-aime chien | Date : 2008.02.17 17:22

本当に本当に、皆様、お疲れ様でした。
こちらにフリマの様子の画像があって、うれしかったです♪
yasuママ様や、まろんちゃん&福ちゃんママ様のブログなどで、
フリマの様子を画像で見ることが出来て、本当に、盛況だったんですね!
スタッフの皆様、ボランティアの皆様、、、たくさんの皆様。
本当に、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました
心から。。。ありがとうございました。

Name : ランゼ | Date : 2008.02.17 22:27

mina 様
aba-aime chien 様
ランゼ様

私たちスタッフも売り上げにビックリ驚きました><!確かに開店前から戦場になっていましたから・・・ 次回はもっと強気にいくぞ~!と次の作戦を練ってます。
次回も皆様のお力、お気持ちを借りて頑張りますね。
どうぞ今後もフリマ応援宜しくお願いいたします。

Name : Dog Shelter | Date : 2008.02.18 21:34

フリマの献品での質問なのですが、、
ワンコの服(1回程度着用)・靴下(新品)・マナーパッド(新品)・マナーパンツ(新品)
これらは、お送りしたら、フリマに出品できますでしょうか??

Name : ランゼ | Date : 2008.02.19 13:34

ランゼ様

はい、今回もワンコ用品を沢山ご寄付いただきましたが完売いたしました^^
ワンコ用品は通常ですと、高いからですかね!?皆様フリマで見つけるとラッキーですね♪

Name : Dog Shelter | Date : 2008.02.19 21:28

トラックバック

URL:http://119.245.177.127/_tool/mt/mt-tb.cgi/634