犬のしつけインストラクター(有資格D.I.N.G.O認定)が、適正テストを行ったのち、自宅にて1~2週間犬を観察をしたうえで、紹介文を書いております。性格、犬種特徴、トレーニング状況、家庭犬適正などを考慮しています。

12月24日(土)駒沢里親会

2011.12.27

12月24日は駒沢里親会。
クリスマスイブの里親会には3頭の保護犬が参加。
ミックス、ごんた。
イタリアン・グレーハウンドのチロル。
柴犬、歌ちゃん。

途切れたかな~と思ったら、
また一組、また、一組。
途切れそうで長くは途切れない。

この日ご縁があった犬はいませんが、
ブログを見て、イタグレチロルに、ミックスゴン太に・・・
そんなご家族もいてくれた今年最後の里親会でした。

DLD里親会12月.jpg


今回の里親会では設置再開の募金箱には、
皆さんから16,100円の募金をご支援いただきました。
医療費、移動搬送ガソリン代、コインP代、フード、シートなど全額を保護犬のため使わせていただきます。ありがとうございました!

また里親会の会場として場所を貸してくださっているドッグライフデザインさん、
今年1年もありがとうございました。

今年の里親会はこれでおしまい。
来年度の里親会日程は「お知らせ」をご覧ください。

どうぞよろしくお願い致します!

| トラックバック_0

トラックバック

URL:http://119.245.177.127/_tool/mt/mt-tb.cgi/1502