犬のしつけインストラクター(有資格D.I.N.G.O認定)が、適正テストを行ったのち、自宅にて1~2週間犬を観察をしたうえで、紹介文を書いております。性格、犬種特徴、トレーニング状況、家庭犬適正などを考慮しています。

10月25日(土)駒沢里親会のご報告です。

2008.10.27

前回の駒沢里親会のご報告で、
今回が一番多くの人が遊びに来てくれました~、と書きましたが、
今回(10/25)はより多くの方が保護犬に会いに来てくれました。
それは、なんといってもフォースウォーキング大会http://4s-walking.net/
に参加してくださった方がそのまま里親会まで足を運んでくださったからこそ!
おかげさまで賑やかで楽しい里親会になりました。

PA250011bg3.jpgPA250006bg2.jpg


犬連れで遊びに来てくれたご家族や、
ドッグシェルターからの里親さんも多く遊びに来てくださって
どの犬が募集中だかわからないくらいでした(笑)

PA250015bg7.jpg
PA250004bg8.jpg


今回里親会には普段は料理の先生をしているドッグシェルターのボランティアさんhttp://quarterc.exblog.jp/
から手づくりのパン、お菓子を提供していただきベークセールも開催!
ハロウィンの時期だからかぼちゃのお菓子もありましたよ。
スタッフもすかさず一つ購入していただきましたが、おいしかったぁ。

PA250014bg5.jpgPA270002bg6.jpg

売上金4,600円をドッグシェルター活動資金としてご寄付してくださいました!


里親会の場所を提供してくださったドッグライフデザインhttp://doglifedesign.com/
のスタッフさんが里親会の看板までご用意してくださっていました。ありがとうございます!
PA250012bg4.jpg

そして、チャリティーウォーキング大会から集まった募金24,130円を頂戴いたしました。
いただきました寄付金は保護犬のために使わせていただきます。

また、今回は参加者の方からたくさんの新品タオルや新品のマットを
フリーマーケット用にも頂戴しました。本当にご協力に感謝・感謝です。

夕方から夜に掛けての時間帯にも関わらず、保護犬に会いに来てくれた皆さま、
応援にきてくださった里親さんと愛犬、
ご寄付、ご献品してくださった皆さま、
ボランティアスタッフの皆さま、
ウォーキング大会主催フォースさま、
いつも場所を貸してくださっているドッグライフデザインさん、

ありがとうございました!!

あとがき

とにかく雨が降らなかったことにほっとしている雨男と言われているスタッフなのでした(笑)


| トラックバック_0

トラックバック

URL:http://119.245.177.127/_tool/mt/mt-tb.cgi/856