犬のしつけインストラクター(有資格D.I.N.G.O認定)が、適正テストを行ったのち、自宅にて1~2週間犬を観察をしたうえで、紹介文を書いております。性格、犬種特徴、トレーニング状況、家庭犬適正などを考慮しています。

ミニチュアダックス メス 推定4才 体重5㎏【ノエル日記】トライアル中です♪

2019.12.05

noe4.jpg

noe5.jpg

 
 
☆保護経緯  繁殖所の放棄

☆性格
怖がりですが少しずつ人に甘えられるようになってきました。
すごく甘えん坊になりそうな予感がします。


犬に対しては、まだ自らくっついたり遊びに誘うことはありませんが、
一緒にいることは嫌ではないようです。
多頭飼い可能です。
ネコも興味が無いので同居は可能です。

今のところあまり吠えず比較的落ち着いた性格の子なので、飼育しやすい様に思います。

まだまだ若く体力もあり頭の良い子なので、ご家族の扱い方や環境によっては、
元気に走り回るのが好きな活発な子になるかもしれません。
今後の環境により変わっていく子のように感じます。

☆お散歩
できます。
まだトレーニング中ですが、お散歩は好きなように思います。

☆おトイレ
トレーニング中です。
シートの認識がまだ無いように思いますが、だいたい同じ場所でしています。

☆お留守番は得意です。

☆サークルの中で寝ることができます。クレートの中でも寝ることができます。

☆車移動は可能です。
 
 

ノエルちゃんの全てを受け入れて、生涯大切にしてくださる里親様を希望いたします。

ノエルの預かりブログ:保護犬預かり日記
https://ameblo.jp/prettyriotan/
【ノエル日記】


【この犬について、ご質問、ご希望のある方はinfo@dogshelter.jpまで
ご連絡をお願い致します。
追って募集をされているかたより直接ご連絡させていただきます】

noe1.jpg

noe2.jpg

noe3.jpg

| トラックバック_0

トラックバック

URL:http://119.245.177.127/_tool/mt/mt-tb.cgi/2845