アフターフォローなどの都合上、里親さんは東京・神奈川のかたに限らせていただきます
里親さんなられる事をご希望の方は、«こちらのフォーム»よりお申し込みください。
有資格(JKC認定ドッグトレーナー、日本警察犬協会認定公認訓練士)のトレーニングスタッフが、適正テストを行ったのち、自宅にて1週間犬を観察をしたうえで、紹介文を書いております。性格、犬種特徴、トレーニング状況、家庭犬適正などを考慮しています。

11月22日(土) 駒沢里親会ご報告

2008.11.25

暑さが過ぎ、里親会とウォーキング大会ダブル開催になってから、
ウォーキング大会のゴールが里親会会場である「ドッグライフデザイン」さんhttp://www.doglifedesign.com/のため、
大勢の方が里親会にも遊びに来てくれます。

今回も普段は料理の先生http://quarterc.exblog.jp/をされているボランティアさん手づくりパンのベークセールも開催!
売り上げ金の6500円をご寄付いただきました。
アバちゃんママさんいつもありがとうございます!

PB220006bg3.jpgPB220007bg4.jpg
ベークセールは今回も完売!

懐かしい顔も見ることができました。
店舗で運営をしていたころにいた「佐々木ルー」くん。
生後(確か)3~4ヶ月(写真左)にドッグシェルターに来て、
里親さん募集をしているときは仮の名前が「しん」くんだったけど、
いまではすっかり「ルー」という名前が似合う肢がスラ~っと立派な犬(写真右)になりました。

P1140007bg2.jpg
PB220016bg5.jpg

多くの人に撫でてもらったり、
犬同士挨拶を交わしたり、皆それぞれ時間を過ごしながら、良いご縁を待っていました。

PB220016bg6.jpgPB220013bg7.jpg

今回は〔0811S04〕柴MIXにご興味を持ってくれたご家族がいましたよ~。
良いご縁であること願っています。

今回もウォーキング大会にて募金をしてくださり、13000円も頂戴いたしました。
いただきました寄付金は100%保護犬のために使わせて頂きます。


遠くからでもウォーキング大会に参加して、応援にきてくださった里親さんと愛犬、
ご寄付、ご献品してくださった皆さま、
ボランティアスタッフの皆さま、
ウォーキング大会主催フォースhttp://4s-walking.net/さん、
いつも場所を貸してくださっているドッグライフデザインさん、

ありがとうございました!!

| トラックバック_0

トラックバック

URL:http://119.245.177.127/_tool/mt/mt-tb.cgi/885