犬のしつけインストラクター(有資格D.I.N.G.O認定)が、適正テストを行ったのち、自宅にて1~2週間犬を観察をしたうえで、紹介文を書いております。性格、犬種特徴、トレーニング状況、家庭犬適正などを考慮しています。

ミックス オス 推定8歳 体重6kg KAZU(カズ)トライアル中です♪

2017.11.20

kazu.jpg


【犬種】ミックス
【性別】オス(去勢していません)   
【去勢】譲渡前に、去勢してお渡します。
【年齢】推定8歳
【愛称】KAZU(カズ)くん
【体重】6㎏
【健康状態】良好
   狂犬病:ワクチン接種済み
   フィラリア(-) フロントライン投与

  
【事情】
・捨てられていた仔を、元の飼い主様が拾って5年育てました。
・とてもおとなしく、ものすごくよい仔に育ち、人間が大好きです。
・幸せに暮らしていましたが、2017年9月に、元の飼い主様は癌にて他界しました。

【性格】
・「100匹に1匹」というくらい良い仔です! 
・まったくといっていいほど、吠えません。ほんとうにいい仔です!
・淋しがりやの良い仔です。シニアの方でも扱いやすいかと思います。
・大切にしてくださる里親様を募集いたします。
・トイレは、ほとんど外でします。去勢していませんが、マーキングは全くありません。
あちらこちらで粗相をすることはありません。
・お散歩は大好きです。
・先住犬のいらっしゃるご家庭でも大丈夫です。
・ムダ吠えは、ほとんどありません。
・お留守番は、ハウスでおとなしくしていられます。
・おもちゃで遊ぶのが好きです。

★連絡先:ドッグシェルター大西 meg.ohnishi@gmail.com

| トラックバック_0

トラックバック

URL:http://119.245.177.127/_tool/mt/mt-tb.cgi/2408