犬のしつけインストラクター(有資格D.I.N.G.O認定)が、適正テストを行ったのち、自宅にて1~2週間犬を観察をしたうえで、紹介文を書いております。性格、犬種特徴、トレーニング状況、家庭犬適正などを考慮しています。

ミックス メス 推定1才 体重10kg 保護場所 東京都【ブランシュ日記】トライアル中です♪

2019.07.31

buura.PNG
 
bbura.PNG


☆名前 ブランシュ(愛称 ぶーちゃん)
☆犬種 MIX メス
☆年齢 推定1歳
☆体重 約10キロ
☆血液検査、避妊、狂犬病、ワクチン接種済み


☆性格
人懐こくて甘えん坊です。
何をしてもされるがままで、すぐお腹出して甘えます。
人に対しての攻撃性は今のところ見られないので老若男女問題無さそうです。
食欲旺盛で、元気で愛嬌たっぷりの癒し犬です。

犬に対しては多頭飼いは可能ですが、相性の良し悪しはあるかもしれません。
自分が一番可愛がられたいタイプなので、他犬を押しのけてくるところがあります。
 
ぶらんし2.jpg
 

☆お散歩、おトイレ事情。
預かり当初は、屋外は怖がって歩けず、トイレも何にもできませんでした。
今は、預かり家ではトイレシートの認識もできて、シートの上でトイレができます。
お散歩も、大きな音や車などにはまだまだ怖がりますが、お散歩も楽しめるようになっています。

※注意!お散歩中びっくりするとかなり引いたり、高いところに飛び乗ったり予想外の動きをしますので、お散歩は必ず大人の方が行なってください。

(ご高齢の方のみの世帯のご応募は不可とさせていただきます。)

【ブランシュについて、ご質問のある方やご応募される方は、info@dogshelter.jpまでご連絡ください。追って募集をされている方より直接ご連絡させていただきます。】
 
ぶらんし5.jpg

ぶらんし3.jpg 

Blanche.JPG
  
 
 
ぶらんし1.jpg
 
 
ぶらんし4.jpg

| トラックバック_0

トラックバック

URL:http://119.245.177.127/_tool/mt/mt-tb.cgi/2778