犬のしつけインストラクター(有資格D.I.N.G.O認定)が、適正テストを行ったのち、自宅にて1~2週間犬を観察をしたうえで、紹介文を書いております。性格、犬種特徴、トレーニング状況、家庭犬適正などを考慮しています。

チワワ メス 推定10~11才 体重2.7kg 交渉中です♪

2017.01.08

ソフィー.JPG

犬種:チワワ 

性別:メス

年齢:推定10~11歳くらい

体重:2.7kg


怖がり屋さんですが一度心を許した人には従順で甘えたさんです。
基本的にお部屋でぬくぬくと、静かにまったりのんびりしているのが大好きです。

ちょこちょこと歩く姿も、気持ちよさそうに寝ている姿も、
見ているだけでほんわか癒されます。

お留守番は問題なくできるようです。就寝時もお留守番時も、
クレートでもお部屋でも静かに過ごすことができるようです。

ソフィ1-1.JPG ソフィ1-2.JPG

犬同士は、あまり他の子に興味がないため、
ソフィのほうから関わることはほとんどありません。
多頭でもマイペースで過ごせるようですので、
からまれるのが苦手な先住わんちゃんとも同居しやすいように思います。

猫とも特に問題なく同居が可能なようです。

ソフィ2.JPG

お散歩は、トレーニング中です。
まだ歩くことはできませんので、抱っこでお散歩したり、
ソフィのペースでトレーニングしてあげてください。

トイレシートの認識があり、大も小もほとんど失敗しませんが、
環境が変わると最初は失敗してしまう可能性はあります。

ソフィ3-1.JPG ソフィ3-2.JPG

健康状態は今のところ良好です。
服薬、通院等の必要は今はありません。

可愛い癒し犬のソフィを大切に可愛がってくださるご家族を希望いたします。
(おひとり暮らしの女性の方、是非お問合せの上ご相談ください♪)


☆お問合せ先☆
メール:allure830@gmail.com(大西)
ブログ:【ソフィ日記】

| トラックバック_0

トラックバック

URL:http://119.245.177.127/_tool/mt/mt-tb.cgi/2228