犬のしつけインストラクター(有資格D.I.N.G.O認定)が、適正テストを行ったのち、自宅にて1~2週間犬を観察をしたうえで、紹介文を書いております。性格、犬種特徴、トレーニング状況、家庭犬適正などを考慮しています。

メス 推定8ヶ月以上 5kg(やせ気味)クイン・ファブレー 交渉中です♪

2015.07.20

クイン1.jpg


【医療行為】

避妊手術済
ワクチン2回接種済
フィラリア(-)
回虫駆除薬投与済
フロントライン済
フィラリア投与済


【経緯と様子】

鹿児島県与論島のセンターから引き出し、東京で里親様を探しております。
野良犬で人と接した事がない為に当初は人が怖くて警戒しておりましたが、
日々慣れて家庭犬らしくなってきました。
ベタベタくっつき回る甘えん坊ではなく、おとなしいながらも、そっと甘えてきます。
世話もなく、とても楽な子です。



クイン2.jpg クイン3.jpg


お散歩は引きも無く、上手に歩きます。
トイレシートで失敗なく排泄出来ます。

犬、猫とも仲良く遊べます。
群れで生活していたので、犬の付き合い方は上手です。
おとなしそうだけど、ワンプロもします。
遊びの上手で人馴れした先住犬のいるご家庭だと、犬を見て学んでいくタイプなので慣れるのも早いと思います。

みんな一緒.jpg

【譲渡条件】

★ 子犬なので、お留守の時間の少ないご家庭希望します。
(犬の為の時間が十分取れる環境の方希望)
★ 高齢者のみのご家庭はお断りすることがあります。
★ 小さなお子様のいるご家庭はお断りする事があります。
★ 脱走防止など、危機管理の出来る方を希望します。
★ 保護犬に掛かった医療費のご負担をして頂ける方。
★ 終生飼育し、毎年の医療処置をして頂けるご家庭を希望します。
★ 定期的に近況をご報告頂ける方。
★ お届けの関係で都内近郊の方を希望します。

詳しい様子は
«cucciamamaブログ»

または

«Facebook 保護犬を飼おう»をご覧ください。

| トラックバック_0

トラックバック

URL:http://119.245.177.127/_tool/mt/mt-tb.cgi/2006