犬のしつけインストラクター(有資格D.I.N.G.O認定)が、適正テストを行ったのち、自宅にて1~2週間犬を観察をしたうえで、紹介文を書いております。性格、犬種特徴、トレーニング状況、家庭犬適正などを考慮しています。

ミックス オス 推定6才 体重17キロ 保護場所 埼玉県 

2013.09.12

カイ.jpg


名前はカイです。推定6才 オス(未去勢)
中型犬でボーダーコリーくらいの大きさです。現在はしばらく放浪したせいかガリガリで17キロです。

若年性の白内障 骨盤変形がありますが、歩行や走ったりに影響はありません。ただオスワリの姿勢が困難なようです。
体に多数加齢によるイボがありますが、病気ではありません。背中のイボを気にしてかじっていたので出血していましたが治りつつあります。

カイ2.jpg


とても人懐こく、吠えたりすることもない大人しい性格です。役所のチャイムがなると遠吠えをします 笑
ボールを追いかけて遊んでいます。日に日に元気と明るさを取り戻しています。

大きく年も年なのでなかなかすぐには見つからないとは思いますが、残りの人生を大切に飼育してくださる方が見つかればと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

カイ3.jpg

【この犬へのご希望、御質問はこちらに直接お問合せください】 


080-3022-3015 川島
asa-k-1208@i.softbank.jp


| トラックバック_0

トラックバック

URL:http://119.245.177.127/_tool/mt/mt-tb.cgi/1739