犬のしつけインストラクター(有資格D.I.N.G.O認定)が、適正テストを行ったのち、自宅にて1~2週間犬を観察をしたうえで、紹介文を書いております。性格、犬種特徴、トレーニング状況、家庭犬適正などを考慮しています。

ミックスオス 推定1才 10kg 保護場所目黒区 ジャック・バウアー 交渉中です♪

2015.11.09

ジャック1.jpg

【医療処置】
ワクチン1回済 血液検査異常なし フィラリア(ー) マイクロチップ装着済 
ノミ・ダニ、フィラリア予防薬済 回虫駆除済 去勢手術済

今後、ワクチン2回目と検便予定。

【経緯】
鹿児島県の離島与論島の保護犬です。ボランティアさんによって東京に搬送していただきました。人に飼われていて捨てられたのか、人にはすぐに慣れました。

ジャック2.jpg ジャック3.jpg

【性格・行動】
ノーフォークテリアが大きくなったような色と体格のテリア系
穏やかな甘えん坊で、家族大好き。
室内では至って明るく元気だが、都会に戸惑っているので、ゆっくり慣らしています。
人混みにビビりなところあり。

外では人見知り、犬見知りはするがすぐに慣れ近寄って挨拶をします。

我が家に次々と来るワンコとすぐに仲良しになります。
多頭で育っている為、遊び上手です。若い先住犬のいるお家の2頭目にピッタリな子だと思います。

散歩の引きなし。
食事はドライフードに鶏モモの水煮を少々入れている。

トイレはシート、散歩時、庭先でも外に出すとする。

寝るときはクレートでおとなしく寝ている。(しかし、人のいる部屋のクレートです)

ジャック4.jpg ジャック5.jpg


【譲渡条件】

★甘えん坊なので、なるべくお留守のないご家庭希望します。
★高齢者のみのご家庭はお断りすることがあります。
★ジャックは子供さんが苦手なようです。
 小さなお子様のいるご家庭はお断りする事があります。
 また、妊娠中の方もお断りすることがあります。
★未成年、独身、同棲中の方はお断りすることがあります。
 ※在宅のお仕事の方はOKです。
★脱走防止など、危機管理の出来る方を希望します。
★保護犬に掛かった医療費のご負担をして頂ける方。
★お届けの関係で都内近郊の方を希望します。
 ※神奈川、埼玉、千葉が限度です。申し訳ございません

個人保護にて募集しております。
下記のメールにご連絡を頂き、双方の条件が合えば自宅近辺(目黒区)にお見合いに来て頂いております。
どうぞよろしくお願いします。

ご質問、お問い合わせは⇒クチャママメール cucciamama@gmail.com
※里親希望の方はお住まいの地域と家族構成、年齢、犬の飼育経験有り無し
住居の形式(賃貸 持家 戸建て マンションか)、留守の有り無しをお知らせください。


その他の様子は  【cucciamamaブログ】
Facebook 【保護犬を飼おう】 もご覧ください

| トラックバック_0

トラックバック

URL:http://119.245.177.127/_tool/mt/mt-tb.cgi/2007