犬のしつけインストラクター(有資格D.I.N.G.O認定)が、適正テストを行ったのち、自宅にて1~2週間犬を観察をしたうえで、紹介文を書いております。性格、犬種特徴、トレーニング状況、家庭犬適正などを考慮しています。

ミックス オス 推定5ヶ月 4.1㎏ トライアル決定です♪

2015.02.07

ラスティ1(たて).jpg

ラスティー

オス 推定5ヶ月 4.1㎏

ワクチン接種済
回虫駆除薬投与済
フロントライン済

鹿児島県与論島のセンターから引き出し、東京で里親様を探しております。
野良犬で人と接した事がない為に当初は人が怖くて警戒しておりましたが、
日々慣れて家庭犬らしくなってきました。

お散歩は上手に歩きます。
トイレシートで失敗なく排泄出来ます。
犬、猫とも仲良く遊べます。

ラスティ4(たて).jpg

ラスティ5(よこ).jpg


遊びの上手な先住犬のいるご家庭だと、慣れるのも早いと思います。
兄妹とても仲が良いので2匹一緒で飼っても楽しいです。
食いしん坊なので、躾しやすいです。

ラスティ2(たて).jpg

ラスティ3(よこ).jpg



譲渡条件
★ 子犬なので、お留守の時間の少ないご家庭希望します。
 (犬 の為の時間が十分取れる環境の方希望)
★ 高齢者のみのご家庭はお断りすることがあります。
★ 小さなお子様のいるご家庭はお断りする事があります。
★ 脱走防止など、危機管理の出来る方を希望します。
★ 保護犬に掛かった医療費のご負担をして頂ける方。
★ 終生飼育し、毎年の医療処置をして頂けるご家庭を希望します。
★ 定期的に近況をご報告頂ける方。
★ お届けの関係で都内近郊の方を希望します。

詳しい様子は
【cucciamamaブログ】
【Facebook「与論島の犬を救おう」】

をご覧ください。

| トラックバック_0

トラックバック

URL:http://119.245.177.127/_tool/mt/mt-tb.cgi/1946