犬のしつけインストラクター(有資格D.I.N.G.O認定)が、適正テストを行ったのち、自宅にて1~2週間犬を観察をしたうえで、紹介文を書いております。性格、犬種特徴、トレーニング状況、家庭犬適正などを考慮しています。

トイ・プードル オス 3才 体重4kg 【WISHHOUSE日記】トライアル中です♪

2014.09.12

P9101786.jpg


★ジンくん

人が大好きで、飛び跳ねて抱っこを催促してくる、フレンドリーな甘えん坊
人は誰でもOKで、触られる撫でられるなど構ってくれることがとても大好きです。 犬よりも人が好きです。犬に対しては好き嫌いがあります(しつこい犬は苦手)。

お散歩大好きで、足元に付いて歩きます。 散歩後の足ふきなどで、どこを触っても怒りません。 排尿はトイレシートでもお外でもします。排便はトイレシートでする事もありますが、基本は朝夕の散歩でします。家の中でもお外でも足を上げます。 まだ若く十分な運動量を欲しているので、お散歩や遊びでエネルギーを発散させる必要があります。

食べることは好きです。食べている時に皿を引いても、中をかき回しても怒りません。
「かまって~」「水が欲しいよ~」などの要求吠え、物音に対する警戒吠えをします。 『いけない!』と云うとすぐ止めます。

クレートでお留守番を4時間位出来ます。それ以上は試してませんが、夜寝る時はクレートに9時間位居るので、日中のお留守番もそこそこの時間出来ると思います。

お問い合わせは ペットサロンWISH(ウイッシュ)/株式会社泰夢(たいむ) またはDog Shelterへ

【ペットサロンWISH】

e-Mail:betsumori@taimu.co.jp  よろしくお願いします。

| トラックバック_0

トラックバック

URL:http://119.245.177.127/_tool/mt/mt-tb.cgi/1873